アール・ピー・エスの消しプリーツサテンスカート
着こなしに華やぎを添えるシャイニースカート。シャイニーな輝きがスタイリングを盛り上げてくれるスカート。光に当たる角度で光沢が絶妙に変化するニュアンスたっぷりのサテン素材です。軽やかでふわりとしたシルエットが歩く度にひらひらと優雅な揺れ感を演出。ランダムな消しプリーツが広がり過ぎない大人っぽいデザインです。カジュアルからきれいめまで幅広くお使いいただけるアイテム♪ 裏地あり 伸縮性なし 薄手 ウエスト後ろゴム仕様 プリーツ加工(物理的に加工がしてあるため永久的なものではございません。お洗濯やご着用を繰り返すたびに伸びる場合もございます) 洗濯:手洗い可
[型番:1241200039]
消しプリーツサテンスカート
¥2,189税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
アイボリー
グレー
ライトグレー
ミントグリーン
ラベンダー
パープル
レビュー・口コミ
平均評価
3.83 (6件)
貴族さま (40代 女性)
光沢がキラキラしているので、綿の白Tシャツやカジュアルトップスでバランスがとれそう。
ウエストはきつめなので履くときに要注意。細い方は大丈夫だと思います。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
くりさま
思っていたよりもテカテカしていましたが、トップスをシンプルなものにすれば可愛いかなぁと思います。
私は身長が152cmなので丈も短すぎず満足です。
2人の方が「参考になった」と投票しています。
moonさま
グレーを購入しました。
ギラギラ感があるとおっしゃっていた方がいたので少し心配でしたが、それ程でもなく大丈夫でした。サラサラで軽くてキレイめに着こなせます。
1人の方が「参考になった」と投票しています。