【第18期ヨコハマ・グッズ横濱001認定商品 〜CITY TOTE DENIM〜】
カジュアルに持てるK2で大人気のデニムバッグ。
内部のフックをひっかけるとすっきりとしたフォルムに変えることができ、
コンパクトにお持ちいただけます。
また、フックを外すとA4サイズの書類が入り普段使いのサブバッグに最適。
内部にはコーティング加工を施しており、汚れにくくシンプルなデザインながらも機能的です。
オーソドックスなブルーデニムのカラーは、コーディネートしやすくラフな装いにぴったり!
※金具の付け位置が変更となりました。
【お取り扱い上の注意】
本製品は、デニム素材を使用しています。素材の性質上、摩擦や汗、水分によって衣服などに色落ちする場合がございます。ご使用の際は、十分にご注意ください。
ブルー/シロステッチ
再入荷
ブルー/アカステッチ
レビュー・口コミ
平均評価
4.66 (12件)
maachanさま
届いたときに ペタンコになっていたので不安だったのですが、広げると…形も崩れないで使えるのでそれがいいです。サブバッグにと書いてありましたが、メインに使ってもいいくらいです。大きさも、大き過ぎず丁度いい感じです。購入してよかったです!
dainさま
サブバッグとして使いたいと探して見つけました。A4サイズも入るので使いやすいです。
チャウチャウさま
以前からほしかったトートバッグで、マルイのオンラインでも購入できるとわかり、どこでで購入しようと思ってました。今回クーポン利用で購入できてよかったです。赤のステッチがかわいいです。大きさもアレンジできるので便利です。