[型番:030CAA33-0730]
マグノリアの花をモチーフに、手描きで起こされたオリジナル柄。夏に映えるテラコッタカラーとグリーンカラーがフレッシュな印象。フロントはカシュクール仕様で、ギャザーのパフスリーブなど、レディライクなディテールが盛り込まれたジャンプスーツ。
MAGNOLIA RELAX JUMP SUITS
¥4,395税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
M/GRN7
M/RED7
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
キキさま
TVである芸能人が着ていたのを観て一目惚れしていたのですがどこのブランドかわからず探していたら要約見つかりました。生地は薄めでサラサラしているので真夏でも大丈夫そうですしオールインワンなので何より楽だと思います。肩にパッドのような盛り上がりがシャーリングも入っていてオシャレなラインになっています。とっても気に入りました?