[型番:BCL118]
綿混レースが可憐なデザイン。ナチュラルで、ふんわりやさしい雰囲気も魅力。「パルファージュ」2021年秋冬シーズンコンセプトは「いまこそ、光をまとうように。」 未来の息吹を予感させる今シーズンのパルファージュ。やわらかく、のびやかに影をも引き立てながら、揺れる光。内も外もそっと照らす、希望の光。 ・内蔵されたサポートシートが就寝中やくつろぎ時立位でのバストを包みこむようにささえて脇流れを防ぐ・取りはずし可能なパッドで、より立体的なバストシルエットに・やさしい肌ざわりのベア天竺(綿混)素材を使用・フロントのロマンティックな綿混レースはシンプルな色使いでナチュラルな印象・EN・GB・PU・SPカラーはワコールウェブストア限定カラー
Night Up Bra Dressy ノンワイヤーブラ(BCL1
¥6,490税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ベージュE
エンジN
グレープB
パープルU
サーモンピンクP
コンO
レビュー・口コミ
平均評価
3.33 (3件)
あかさたなさま
注文から10日以上発送されず、発送予定日当日になった今日もまだ発送されません。特に連絡もなく、ここで注文したことを今後悔しています。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
すゐかさま (30代 女性)
普段E70を着用しているので、サイズ表によるとLでしたが、休日の日中用にも使えるようにMサイズにしました。サイズはピッタリでした。ただお値段が結構しますので、もう少し手が出しやすいお値段になると嬉しいです。
けさま
つけ心地がとてもよくて色違いで欲しい