セザンヌのセザンヌノーズ&アイブロウパウダー 02
ノーズシャドウ入り眉パウダー。淡色を眉頭〜鼻すじに、中間色を眉頭〜眉中央に、濃色を眉中央〜眉尻に使うと、彫りが深く立体感のある仕上がりに。皮脂吸着パウダー配合で、パウダーなのに落ちにくく、ふんわり美眉が長持ち。1本で、鼻すじに馴染ませやすいノーズシャドウ用と眉に色をのせやすいアイブロウ用のダブルブラシ。
[型番:4939553040347]
セザンヌノーズ&アイブロウパウダー 02
¥638税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
**
レビュー・口コミ
平均評価
4.48 (31件)
okihimeさま (50代〜 女性)
一番薄い色を眉頭に使って、バランスよく仕上げられます。ブラシはちょっと使いづらいので、アイブロウ専用の別のブラシを使っています。色味が優しくて、ふわっとした眉にできるのでお勧めです。
ももさま (40代 女性)
リピートです。お値段お手頃でありがたいです。色々試しましたがこれが一番いいです。
まるさま
購入翌日にすぐに届きびっくりました。
全体的にやや色が薄いかなと思いましたが、自分で調整できるので使いやすいです。