アズノゥアズオオラカのレースの交差点PO
前身頃に巾の違うレースを縦横に留めつけ 3種類のボーダーを組み合わせたプルオーバー。どこをとっても大好きなレースがいっぱいの贅沢な一枚♪夏に欠かせないアイテムの1つになりそうです。Olaca model:H164 B94 W82 H103 伸縮性:あり 透け感:なし
[型番:O11145]
【大きいサイズ】レースの交差点PO
¥8,250税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
グレー
ネイビ
グレー
ネイビ
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
かこちゃんさま (50代〜 女性)
素材は綿にポリエステルが少しはいっていて、しっかりしてます。
前見頃のレースが凝っています。
また、色々な柄の切り替えが楽しいですし袖のレースがオシャレです。
ネイビーが売り切れでしたためグレーを購入しました。
優しい色で顔うつりもいいです。
セールになっていてお安く購入することができて良かったです。