グラニフの【ユニセックス】コラボレーション総柄シャツ/どうぶつだいすき(五味太郎)
張りのあるさらりとした肌触りが特徴のタイプライター生地を使用した、ベーシックな長袖シャツ。インクジェットプリントで繊細な柄を表現しています。絵本『どうぶつ だいすき』(1987年刊)より。登場する動物がみんなそろっている贅沢で可愛いデザインです。カラフルで楽しくなってしまいます。 「ご使用に関する注意」 ●この商品は染料の特性上、雨や汗などによる水濡れ、摩擦が加わる状況での使用により、色落ちや色移りする可能性がございますので、十分ご注意の上ご使用下さい。●洗濯の際は、他の衣類と分けて洗って下さい。また、洗濯後は時間を置かず、形を整え陰干しして下さい。 「柄位置の個体差について」生地をランダムに裁断して生産する為、柄の位置に個体差があります。※商品画像と実物では多少色味に違いがある場合がございますので予めご了承下さい。※発売日や販売状況は店舗によって異なります。#おそろいコーデ #親子お揃い
[型番:021000706001]
【ユニセックス】コラボレーション総柄シャツ/どうぶつだいすき(五味太郎)
¥3,289税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
001ホワイト
レビュー・口コミ