コラリッチのコラリッチ 導入美容液
洗顔後のお肌にぬることにより、「ほぐす」「導く」「整える」3つの働きで、後につける基礎化粧品の美容成分をいきわたらせ、うるおいを引き出す<導入美容液>です。 使い続けるたびに、みずみずしさあふれるプルプル肌を実感してください。・洗顔後、2〜3プッシュの導入美容液を手に取り顔全体にやさしくなじませてください。その後、コラリッチジェルシリーズをお使いいただくことをおすすめします。・無香料・無着色・無鉱物油・パラベン(防腐剤)無添加・内容量:50mL(約1カ月分)
[型番:040497]
コラリッチ 導入美容液
¥3,352税込
こちらの商品はキューサイ株式会社(北九州エリア)から直接発送いたします。
お買い上げ明細書は商品に添付されておりません。当サイトのマイページにてご確認いただけます。
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
Kさま
オールインワンだけだと乾燥が気になる為、購入。
敏感肌ですが無添加なので安心して使えます。
まだ効果はわかりませんが、しばらく使用してみようと思います。