[型番:126817011515]
フェイラーの人気柄『ハイジ』のプティサイズのハンカチ。
プティサイズですが、てんとう虫にちょうちょや小鳥などドイツの野にいる小さな生き物たちのモチーフを充分にお楽しみいただけます。
柔らかなシュニール織生地は吸水性抜群で、使い勝手の良さもお墨付き。同シリーズの小物と合わせて、ギフトセットにするのもおすすめです。
※お届けの商品は、写真と柄の位置が異なる場合がございます。
※柄の配置についてのご指定は、承ることができません。
ブラック
ペールブルー
ペールピンク
レビュー・口コミ
平均評価
4.72 (51件)
バラ娘さま (50代〜 女性)
こちらで結構フェイラー商品を買っていますが、今回届いた物は過去イチ柄ズレが酷かった。
ぜんぜん可愛くなくてショックです。
柄ズレで青い鳥の顔ぐちゃぐちゃ。
アヒルは首から上が無い…
こちらで買うとフェイラーさん公式では売れない検品で弾かれた物が届くの?と思うレベルでした。
残念です。
はなぽさま (40代 女性)
25や20cmのサイズは持っていて、ミニバッグの時にこちらを買いました。ほんと小さい笑 届いたものは4つ折りにした時に小鳥、アヒル、ちょうちょ、お花がそれぞれにあって可愛かったです。てんとう虫がいなかったけど小さいので仕方ないですね。柄の出方が心配な方は店舗で選んで買った方が良いです。
めろぽよさま (50代〜 女性)
かわいい柄と色でお気に入りです。