[型番:126817011515]
フェイラーの人気柄『ハイジ』のプティサイズのハンカチ。
プティサイズですが、てんとう虫にちょうちょや小鳥などドイツの野にいる小さな生き物たちのモチーフを充分にお楽しみいただけます。
柔らかなシュニール織生地は吸水性抜群で、使い勝手の良さもお墨付き。同シリーズの小物と合わせて、ギフトセットにするのもおすすめです。
※お届けの商品は、写真と柄の位置が異なる場合がございます。
※柄の配置についてのご指定は、承ることができません。
ブラック
ペールブルー
ペールピンク
レビュー・口コミ
平均評価
4.73 (56件)
フラワーさま
思ったより小さいけど可愛い!アヒルが若干切れてたのが残念でしたが、てんとう虫の配置は可愛いかったです
ちーこさま (40代 女性)
フェイラーは大好きですが、最近ハイジ柄にハマりました!
ミニサイズは小さいバッグの時に便利。思ったより小さいです笑
めちゃくちゃ可愛くて見るたびにテンション上がります。
momoさま
2枚めですが、柄の出方も違っていて またかわいいです。洗濯すると小さくなります。
1人の方が「参考になった」と投票しています。