成分は米粉と米ぬかと小麦ふすま(小麦ぬか)のみの完全無添加のボディウォッシュです。
有益微生物の酵素が通常の合成界面活性剤ボディソープよりも高い洗浄力で洗い上げます。
一切の化学薬品を使用していないので、人にも環境にも無害で安全です。
適量を手や泡立ちネットで泡立てて全身洗ってください。
洗顔ももちろん可能で、化粧の薄い方はクレンジングとしてもお使い頂けます。
【お肌に良い米ぬかに含まれる成分】
セラミド - 肌にも含まれている「細胞間脂質」の一つで、保湿効果に優れた成分。アトピーの方の改善効果をもたらすのもセラミドだと考えられています。
ビタミンB2 - 新陳代謝、血液循環を良くします。不足するとメラニン色素が沈着し、シミ・ソバカスの原因となり、肌の健康・美肌には欠かせないので別名「美容ビタミン」と呼ばれています。
ビタミンE - 抗酸化力があり、肌のサビつきを防ぐので「老化防止ビタミン」と呼ばれています。紫外線による活性酸素の害から肌を守り、日焼けを防ぐ働きがあります。
リン - 皮膚細胞を分裂させたり新陳代謝を促進させるなど、美肌の活力源として働きます。
カリウム - 肌の水分含有量を調節する働きがあり、肌にハリが戻ります。
[型番:2278403]
100%無添加 米ぬか酵素ボディウォッシュ
¥1,980税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ホワイト 01
ホワイト 01
100%無添加 米ぬか酵素ボディウォッシュ
みんなでみらいを
レビュー・口コミ