[型番:106872]
足リラの足リラシート 桜の香り 2枚入
桜の葉と花びらを贅沢に使用した足リラシートです。「日本産」天然素材にこだわった贅沢なおもてなし。「日本の心」をお愉しみください。日本の伝統を詰め込んだパッケージはお土産にも最適です。
【使用方法】
1.天然樹液シートのプリント面を固定粘着シートの粘着面に貼り合わせます。
2.【1】のシートを足の裏や気になる部分に貼り付けて固定してください。
※お休み前に貼るとおすすめです。
【成分】
デキストリン、竹樹液、ドクダミ葉末、桜葉末、ビワ葉末、キトサン、ビタミンC、桜
足リラシート 桜の香り 2枚入
¥220税込
こちらの商品は株式会社大山(関東エリア)から直接発送いたします。
お買い上げ明細書は商品に添付されておりません。当サイトのマイページにてご確認いただけます。
レビュー・口コミ
平均評価
3.66 (3件)
ふわふわりさま (40代 女性)
桜の香りに惹かれて購入しました。
香りは強くないけれど、ほんのり良い香りでした。
疲れが取れたかは実感ないけれど、シートに色が付いたので、そんな気がします。
朝外した時に粘着部分が足に残り、なかなか取れなかったです。
なさま (30代 女性)
足が浮腫んでいるので、軽くなることをきたいしてます。
yumeko.さま
疲れはとれて足が軽くなりますが、べたつきの処理がやはり大変なのでリピ出来るかというと悩みます。