まるいフォルムが可愛い、大注目のサークル型かごバッグ。
ショルダーバッグにもなる嬉しい2way仕様♪
入り口をリボンで結ぶガーリーなデザインが柔らかいペーパー素材との相性抜群で、
全体をふんわりと女性らしく魅せてくれます。
季節感のあるアイテムでコーデに差を付けたい方にオススメ◎
1つ持っていて間違いない旬顔かごバッグです!
[型番:85053]
ラウンド型2WAYリボンカゴバッグ
¥676税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
オフホワイト
ベージュ
ブラック
ブラウン
レッド
ダークピンク
レビュー・口コミ
平均評価
4.40 (5件)
ちいさま
ブラウンを購入しました。
リボンが可愛いと思いましたが結ぶのが面倒かなと悩んでいたら売り切れてしまいました。
再入荷で買えて良かったです。
リボンは見せたい側に寄せて結べばキレイな形を保てました。
再入荷したブラウンにしたので、9月いっぱいくらいまでは使えそうです。
こもさま
可愛くて持ちやすいけど、リボンがうまく結べなくて、リボンはいらないかな。
みそ太郎さま
黒いリボンはスカーフだと思っていたら、バッグに縫いつけてあって取れませんでした。なので、リボン外して使うつもりだと困惑するかもしれません。小ぶりで可愛いので問題なく使えますが、やはりリボン邪魔なんですよね。鞄の中身を出し入れする度に結び直さないといけないので。オシャレは面倒くさいものと思って活用します。