[型番:BVM19630]
【ゆったりフレンチスリーブが旬度を高めるポイント。一枚持っておくと便利な万能トップス。】
デイリーに使いやすいシンプルなVネックのプルオーバー。
着こなしに今年らしさをプラスしてくれる、ゆったりとしたフレンチスリーブは、二の腕をさりげなくカバーできるのもうれしいポイント。
裾リブとやや短めの丈設定でルーズになりすぎないので、どんなボトムにもバランス良く合わせられる一枚です。
・シンプルなVネック
・今年らしいゆったり袖
・ボトムを選ばずデイリーに活躍
フレンチスリーブVネックプルオーバー
¥983税込¥3,278
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラック(01)
キナリ(16)
ブルー(44)
イエロー(80)
レビュー・口コミ
平均評価
3.81 (11件)
はるさま
素材がさらっとしていて暑い時期でも 着やすいです。
お安く購入できて 良かったです
MIMIさま
とてもよかった。合わせ易い。
アリエルさま (30代 女性)
説明をちゃんと読んだなかったのもいけなかったですが、生地は薄いサマーニットっぽく、写真と差があるように感じました。生地の薄さなのか、編み目の隙間がニットっぽいからなのか、インナーが透ける感じがありました。生地は伸縮性があるので、動きやすいです。
今回はセールだお安く購入でき、夏の終わり〜秋先まで活用できそうなので、この時期に通勤用のアイテムに加えられたのは良かったです。