[型番:GDC19150]
【軽い素材で履き心地の良いギャザースカート】
ふんわりシルエットに魅了されるフェミニンなギャザースカート。
ベルトラインにはタックを施して、トップスをインしたときにメリハリが出るよう仕上げました。
後ろ側はゴム仕様となり、穿き心地はもちろんラクラク。
明るいカラーを取り揃えたラインナップにも注目です。
※裏地つき
※ロケとスタジオの画像では光によって色の見え方が違う場合がございます。
※モデル身長:165cm 着用サイズ:38
タックベルトサップギャザースカート
¥657税込¥3,289
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
サックス(48)
ピンク系(65)
レビュー・口コミ
平均評価
4.14 (64件)
どんぐりころりんさま (50代〜 女性)
ピンクが大好きな私ですが、派手なオレンジ系の赤なので購入を迷いました。
総ゴムで、初夏から真夏に活躍しそうな軽い生地で履きやすいです。
スカート丈が長過ぎないので、152センチの私でも大丈夫でした。
cccさま
色違いのサックスを持っていて、ピンクはちょっとなぁと思っていましたが、お安くなっていたので買いました。画像どおり、少し色が明るすぎる感じですが、上に黒など暗めの色と合わせればいけると思います。ふんわり感や膝下丈などのシルエットも気に入っています。
山さんさま
夏の暑い時に涼しく着られる素材感で、重宝しそうです。