アジリティーアッファのビレ(クロコエンボス)/ブラック
日本の紙幣が折らずに収納可能、かつ極小サイズにこだわった、コンパクトなロングウォレット(長財布)。幅が1万円札とほとんど変わらないコンパクトさで、バッグの中やパンツの後ポケットに入れても邪魔にならないサイズ感。一般的な長財布と比べてもひと回り以上スリムです。コンパクトな外観ながらも、札入れ以外にカードポケットや小銭入れも充実しています。日本円だけでなく、米ドル紙幣の収納にも対応したサイズです。<クロコダイル型押し牛革>墨田区の染革工場カナメで仕上げた革です。タンニンでじっくりと鞣した牛キップに、下色をつけてからクロコダイルの型を型押し(エンボス)します。その上に熟練した職人が染料を手吹きで染め上げさらに頭ハリというツヤをいれる工程で型押しに立体感をだしていきます。使っていくとより一層深い色に変化していくエイジングを愉しめる革です。
[型番:0974-8672]
本革製 メンズの小さい長財布
¥10,450税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラック(8672)
レビュー・口コミ