指をすっと細く見せる、空間を生かした3連シルエットのカフリング。重ね着けしたように見える構成に、翼・羽根・クローを繊細に彫り込み、大天使ウリエルを想起させる佇まいに仕上げました。鏡面と槌目、燻しのコントラストが奥行きを生み、流れるようなラインが指先の動きに呼応して表情を変えます。要所には虹色にきらめくミスティッククォーツをひと粒。強さと気品を両立させる小さな光が、ワイドフォルムをシャープに引き締めます。内側のエッジまで滑らかに磨き上げ、快適な着け心地にも配慮。単体で主役としてはもちろん、モノトーンのアクセサリーとのレイヤードにも好相性です。ブランドの意匠と提携工房の高度なクラフトで完成させた、こだわりの作品です。
[型番:ACR0265]
ウリエルトリプルリング
¥17,600税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
シルバー
レビュー・口コミ