[型番:10184111084]
チェーンをイメージしたラインと煌めくテクスチャーを施したラインの2本が柔らかく重なったようなフォルムは、1本で着け映えのするデザインです。デイリーに合わせやすくギフトにもオススメです。*サイズ直しプラスマイナス2号迄。※天然石や天然素材を使用しているものは、サイズ・色味・風合いの違いや、若干の傷、内包物の有無などに個体差があります。予めご了承ください。
K10ピンキーリング
¥26,400税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
イエロー
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
Rさま (30代 女性)
指が太いので華奢すぎないピンキーリングが欲しいな、と買いました。
実物はデザインの影響もあり、思ったより華奢な印象を受けましたが、つけてみるとちょうどよく可愛いです。
K10ですので、写真より柔らかめのイエローゴールドです。
買って良かったです。