[型番:57093]
ツモリチサトキャリーの新マルチドット
色々な柄や生地のドットをパッチワークした、キュートな長財布。
※こちらの商品は2026年10月1日から価格改定を実施させていただきます。
お届けする商品についているタグが旧価格の場合がございますが現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
新マルチドット 長財布 ラウンドファスナー
¥26,400税込
【価格改定のお知らせ】
価格改定を実施の商品がございます。
お届けする商品についているタグが旧価格の場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
ブラック2
ピンク
シルバー
ゴールド
ブラック2
ピンク
シルバー
ゴールド
レビュー・口コミ
平均評価
2.66 (3件)
利尻のうにさま
デザインは想像通り素晴らしかった
カードを入れるとチャックが閉めづらくなってしまった
財布の表面に目立つ傷があったのが残念だった
バオバオさま (40代 女性)
以前ピンクを使用していました、久しぶりのリピ買いになります。
金色の長財布を求めてたんですが、なかなか気に入ったデザインや使い勝手のものはなさそうで、思いきってツモリチサトさんのお財布を検索したら、以前と同じデザインのものがありました。金色にしたら、雰囲気が変わって大人ぽくて素敵です。早く馴染んでくれたら良いなと感じます。
みさま (50代〜 女性)
デザインはステキだったけど古いデザインだからキャンセルしました
1人の方が「参考になった」と投票しています。