ソフトカジュアルシューズ。柔らかい革で、肌ざわりが良く、軽量底で返りも良いから沢山歩く日も安心◎サイドのお花がポイント。ファッションを選ばないフォルムでデイリーで愛用できるのが嬉しい。
特徴
・斜めベルトがしっかり足をホールド、歩行が快適に
・ベルト部分は、ゴム使用で着脱簡単
・超軽量底で屈曲性が良い
・厚底で歩行時足が疲れにくい
・試着感、ゆったり
■【POINT】
・サイドゴム
履き口にゴムを入れることで足入れがスムーズに。足がすっぽりと入るのでフィット感も得られる。
・超軽量
履いて驚く、究極の軽量さ。たくさん歩く日でも疲れ知らずの足元に。
・ソフトレザー
柔軟性に優れ、裸足ではきたくなるほどの柔らかな足あたりが特徴。
【試着スタッフ:A/普段のサイズ:23.5cm・Mサイズ着用】
丸みを帯びたトゥと、甲をしっかりホールドするストラップがクラシカルで女性らしい印象のシューズです。
シックなブラックのレザー調素材に、甲部分のさりげないワンポイントモチーフが上品なアクセントになっています。
ヒールはありますが、ウェッジソール仕様なので接地面が広く、ぐらつきが少ないためとても安定しています。
ストラップが甲をしっかり固定してくれるので、パカパカせず長時間履いても疲れにくく、スニーカーのような履き心地です。
デニムやスカートなど幅広いコーディネートに合わせやすく、**「ヒールを履きたいけれど安定感も欲しい」**という方にぴったりの一足だと思います。
[型番:02424553]
ブラック
オークメタ
エタン
ブラック
オークメタ
エタン
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (4件)
ギィーさま (50代〜 女性)
買って正解です
モネの、軽量の靴底はほんとうに素晴らしいです
外反母趾にもフイツト
人生において今回は大切なイベントの為に買いました
モネの靴は出会って以来ずっと愛用しており 店舗やネットで購入しております
また大変長く愛用できる為とても気に入っております
厚底系の靴でも 大変軽く同僚にも驚かれます 足にお悩みのある方にお勧めしたいです
2人の方が「参考になった」と投票しています。
魔法のママちゃんさま (50代〜 女性)
柔らかい皮で何のストレスも無く履き易く、とても軽いです。旅行に履いて行く予定です。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
たまちゃんさま
柔らかい皮で、かかとも痛くなくて足いれがいいです。活躍しそうです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。