[型番:01NE0981BK]
幸運の象徴“馬蹄”を立体感ある現代的なデザインに
【ラージホースシューネックレス】
2013年に登場したLUCKコレクションの大人気ホースシューネックレスにボリュームを持たせる事で生まれ変わったメンズシルバーネックレス。
立体感を演出するため別パーツを組み上げ、こだわり抜いて生み出されました。
シンプルにデザインされたホースシューモチーフはブラックキュービックジルコニアでより洗練された印象に仕上がっています。
いぶし仕上げによりラフな印象もプラスされ、普段使いにぴったりの仕上がりです。
使い込むほどに味わいの増す、経年変化をお楽しみください。
【TOKYO HYPER REALITY-トーキョーハイパーリアリティ-】
東京発のアクセサリーブランドとしてリアルなストリートファッションにカルチャーをプラスした、遊び心をミックスしたコレクション。
VIRTUALやFANTASY、JAPANESE POPCULTUREがシームレスに重なり合いながら存在し、それを現実世界のファッションとして楽しむことを提案します。
【LUCK-ラック-】
古くから「幸運を呼ぶお守り」として広く親しまれているホースシューモチーフを取り入れ、スマートかつ立体感のあるデザインにこだわったシリーズ。
感謝の気持ちと幸運を願ったコレクションです。
【LION HEART-ライオンハート-】
1996年から続くドメスティックブランド。
ブランドコンセプトは『常に変化を恐れず 新たな価値観をシェアし続ける アクセサリーブランド。
ブランドの歴史
ライオンハートのブランドネームは、英国王朝リチャード1世”The Lion Hearted”にちなんで名づけられた。
冒険好きで、派手な行動を好む一方、市民から硬い忠誠心をささげられるほどの熱い心の持ち主だった「獅子心王」。
この普遍的な敬愛すべき人柄のような存在であり続けたい、遊び心をいつまでも忘れない、大人の男たちに支持されるブランドでありたい、といった願いを込めて。
当時としてはまだ珍しかったインポートシルバージュエリーを扱うセレクトショップとして、海外の新進デザイナー達の作品をいち早く日本に紹介。
また若手ドメスティックブランドの発掘や、オリジナルプロダクトの開発など、メンズアクセサリー界を牽引した。
※シルバー素材は『硫化』により黒ずむ事がございますが、シルバー磨き等でお手入れして頂く事で本来の輝きを取り戻します。
※故障・変色・紛失の原因となりますので入浴や海水浴等、水場でのご使用は出来るだけお控えください。
※撮影環境やスマートフォン・パソコンなどのモニター環境により、画面上と実物の色味が異なって見える場合がございます。
※いぶし処理(溝部分の黒色)は全て手作業による物ですので、個体差がございます。
シルバー
レビュー・口コミ