[型番:GGAB0011LSDI]
K18PG ダイヤモンド ブレスレット
身に着ける人の動きに合わせて輝きを放つピンクゴールドのパーツと
ダイヤモンドがリズミカルに並んだステーションタイプのブレスレット。
艶やかなピンクゴールドの3つの石座は光を集めるような仕様になっており、
ダイヤモンドをより輝かせてくれます。
華奢で繊細なつくりのブレスレットも、華やかな印象に。
ベーシックなデザインなのでお手持ちの腕時計やブレスレットとの重ね着けもオススメです。
※パッケージについては予告なく変更になる場合があります。また、付属品は画像のものと異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。【価格改定のお知らせ】
こちらの商品は2026年8月4日から価格改定を実施させていただきます。
お届けする商品についているタグが旧価格の場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
アクセサリー・ヘアアクセサリー
ブレスレット・バングル
ダイヤモンド
ダイヤモンド
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (3件)
たぬさま (40代 女性)
写真のとおり可愛いです。
イエローベースの自分の肌にもしっくり馴染んでます。チェーンのモチーフもキラキラして素敵です。
ふゆさま
華奢なデザインで可愛いです。手元でキラキラして気分が上がります。
たま子さま
綺麗です