ナッツワールドのNuts world スリッポンシューズ
ころんとかわいい + 歩きやすい “Nutsソール” を使ったコンフォートシューズ。Nutsソールとは、角のないかかとと上がったつまさきにより、すいすいと前に歩きやすい『ローリング設計』になった当社オリジナルのソールです。側面には、木目調の模様があしらわれています。シンプルなデザインが深みのある色味を引き立てます。履き口甲部分のたっぷりとしたクッションでフィット感も。中敷きのクッションには厚さ10mmの低反発スポンジを使用しています。ふんわり沈む履き心地に、つまさき側には抗菌・防臭素材を使用して快適な足元へ。『リンネル10月号』『リンネル11月号』掲載商品
[型番:72216]
Nuts world スリッポンシューズ
¥6,490税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
usucha
ao
kogecha
kuro
フカミドリ
haiiro
usucha
ao
kogecha
kuro
フカミドリ
haiiro
レビュー・口コミ
平均評価
4.28 (21件)
のわさま (50代〜 女性)
通常24センチだからか、少し大きめでした。中敷きで調整します。フォルムは思っていた通り可愛く、気に入りました。ただ、足を入れやすいように、内側の切り込みについているゴムの色が白で、靴のフカミドリ色とコントラストがありすぎるように思いましたので、マイナス1となりました。
ゆうさま (50代〜 女性)
ポッコリした丸みのあるデザインが可愛くて気に入っています。
デルコさま (30代 女性)
幅広甲高で外反母趾気味です。
つま先がゆったりしていて小指が当たることもなく快適でした。かかとの辺りが多少固いので星1つ減にしました。