不朽の名作のオールホワイトバージョン!
・永遠の定番<CONVERSE>JACK PURCELL。
・オールホワイトのカラーリングがコーディネートを選ばず。
CONVERSE / コンバース
マーキス・M・コンバースが設立したコンバース・ラバー・シュー・カンパニーが起源。コンバースの代表作である“オールスター”は1917年の誕生以来、そのスタイルは現在もほとんど変わることなく生産され続けられています。また、その他にもジャックパーセルやプロレザーなど長年愛され続け、スニーカー史に名を残す名作が揃っています。
この商品はマルイでは通販のみの販売とさせていただいております。
ビームスの店舗へお問い合わせの際は下記品番をお伝えください。
[型番:92310008228]
【OCEANS4月号掲載】CONVERSE / ジャックパーセル
¥6,600税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ホワイト1
ネイビーブルー
ホワイト1
ネイビーブルー
【OCEANS4月号掲載】CONVERSE / ジャックパーセル
ビーミングライフストア(メンズカジュアル)(Bming lifestore MC)
レビュー・口コミ
平均評価
4.50 (2件)
パントマイムさま
スニーカーは普段26.0を履きますが他の方のコメを見るとサイズを上げた方が良いという意見が気になりましたが取り敢えず26.0を注文しました。爪先がややキツいのかなと思いましたがサイズを上げると確実に踵が余る気がして26.0で良かったです。ソールの重みが気になりますがデザインが良くて買って良かったです。
あんちょさま (30代 女性)
とにかく合わせやすい!おすすめです。甲高・幅広で、スニーカーでも窮屈に感じるものが結構多いですが、コンバースは大丈夫です。あと、アキレス腱あたりが高いと当たって痛いのですが、これは低いので、そんな方もいいですよ。ソールが厚くてちょっと重いですが、中がクッション入りでふかふかなので、疲れにくい。1センチ大きめで買ったら、やっぱり大きかったので、紐をきつめに絞めて履いてます。0.5センチ大きめがおすすめです。白いキャンバス素材は汚れやすいので、防水スプレーかけてから履けば良かったと、今さら思ってます。
2人の方が「参考になった」と投票しています。