[型番:26023940008070]
●限定数量に達し次第、締め切りとなります
透明感あふれるガラス素材が美しい、お香立て。
まるで水のしずくを閉じ込めたような有機的なフォルムと、ガラスの中に広がる繊細な気泡が、空間に軽やかな存在感を添えます。
お気に入りのお香を焚く時間を、より特別で心地よいひとときに。
シンプルで洗練されたデザインは、インテリアのテイストを選ばず、ドレッサーやサイドテーブル、シェルフの上にも自然に溶け込みます。
使用していない時もオブジェのように楽しめるため、お部屋のアクセントとしてもおすすめです。
光を受けてきらめくガラスならではの表情は、朝のやわらかな光や夜のキャンドルタイムとも相性抜群。
日々のリラックスタイムに寄り添い、香りとともに穏やかな時間を演出してくれるアイテムです。
自分へのご褒美にはもちろん、香り好きな方へのギフトにもおすすめです。
【製品について】
・製造工程上、気泡や小さな黒点、表面のわずかな歪みが見られる場合があります。商品の特性としてお楽しみください。
・お香の灰はこまめに取り除き、平らで安定した場所でご使用ください。
・燃焼中はその場を離れず、周囲に燃えやすいものを置かないでください。
・ガラス製のため、強い衝撃を与えないようご注意ください。
【注意事項】
・画像の商品はサンプルです。
実際の商品と仕様、加工が若干異なる場合があります。
・サイズ表記はあくまで目安となります。
・入荷状況により、お届け予定が前後する場合があります。
・お客様への発送が店頭販売より遅れる場合もあります。
・追加生産商品は、一部の店舗、通販で販売中の場合がございます。
予めご了承下さい。
《予約》THE BUBBLE INCENSE STAND インセンススタンド
¥1,540税込
この商品は予約商品です
お届け:11月下旬 発送予定
※生産の都合上、実際にお届けする時期や、サイズなどの仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ソノタカラー K
ソノタカラー K
レビュー・口コミ