[型番:31530261035]
張りがあり滑らかな表面のスムースレザーを使用。
2本手のシンプルなトートタイプを新鮮な作りで存在感あるデザインに仕上げました。
しっかりとした作りなのでカジュアル過ぎず、またチャームのキーケースが少し遊びの要素を持たせています。
本体は浅い作りなので、内装はマグネ付きの中仕切り仕様で、大事なものは見えずらいよう配慮した作りです。
天然皮革の特性上、商品ごとに色味やシボ(革表面の模様)、
シワの入り方などに個体差があります。天然素材ならではの個性としてお楽しみください。
〈お取り扱い上のご注意〉
・本製品は天然皮革を使用しています。摩擦や汗、雨などにより色落ち・色移りする場合がありますのでご注意ください。
・水に濡れた場合は、柔らかい布で水分を拭き取り、風通しの良い日陰で乾燥させてください。
・お手入れの際は革専用のケア用品をご使用ください。ベンジンやシンナーなどの溶剤は使用しないでください。
・高温多湿や直射日光を避け、風通しの良い場所で保管してください。
【メーカー情報】
品番:1563250008
ダークブラウン=dark brown
ブラック=black
【ORSETTO/オルセット】
2016年に日本でスタート。
オルセット(ORSETTO)は、熊野よう子が手掛けるウィメンズバッグブランド。
オルセットはイタリア語で“こぐま”の意味。
こだわりの素材や丁寧な縫製によって、シンプルながらも美しく、手にする人に寄り添う使い心地の良さを実現。
「気負ってないけど、手を抜かない」「ゆとりがある訳ではないけれど、楽しみたい」
「タフだけど、少しの甘さを忘れない」
といった“対比のバランス”をデザインする。
バッグだけでなく財布など小物類も展開し、女性の日常に溶け込むブランドを目指す。
【注意事項】
※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの閲覧環境により、実際の色味と異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。
※画像の商品はサンプルです。実際の商品と仕様、加工が若干異なる場合があります。
※サイズ表記はあくまで目安となります。
※その他の予約商品、通常商品との同時決済はできません。
※入荷状況により、お届け予定が前後する場合があります。
※お客様への発送が店頭販売より遅れる場合もあります。
※追加生産商品は、一部の店舗、通販で販売中の場合がございます。予めご了承下さい。
※商品を使用前に、タグ等に記載されている「取り扱い上の注意書き」「洗濯表示」を必ずご確認ください。
※商品に不良が無い場合、包装紙および箱の彼損がございましても発送いたします。あらかじめご了承ください。
【ORSETTO/オルセット】SCATOLA レザートートハンドバッグ【予約】
¥53,900税込
この商品は予約商品です
お届け:12月上旬 発送予定
※生産の都合上、実際にお届けする時期や、サイズなどの仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ブラック
ダークブラウン
ブラック
ダークブラウン
レビュー・口コミ