[型番:06002341900]
優美なドレープが輝く、装いを格上げするマグネットブローチ
流れるようなドレープを表現した立体的なフォルムが目を引く、存在感のあるマグネットブローチです。なめらかな曲線とメタリックな輝きが美しく、シンプルな装いに添えるだけで上品な華やかさを演出します。光の当たり方によって表情を変えるニュアンスのあるデザインは、アクセサリー感覚で取り入れやすく、いつものコーディネートを洗練された印象に仕上げてくれます。マグネット式なので針を使わずに装着でき、生地に穴を開けずにおしゃれを楽しめるのもうれしいポイントです。ジャケットやブラウス、ニットの胸元に添えるのはもちろん、ストールやバッグのアクセントとしてもおすすめです。程よいボリューム感がありながら、柔らかな曲線が女性らしい優雅さをプラスします。普段のお出かけからオフィススタイル、結婚式やセレモニーなどのオケージョンシーンまで幅広く活躍します。ゴールドとシルバーのカラー展開で、手持ちのアクセサリーとの組み合わせも楽しめるアイテムです。
※モデル着用画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合がございます。
※お使いのモニター環境によって商品の色味が違って見える場合がございます。
シルバー
ゴールド
レビュー・口コミ