[型番:SKR26RSP-J]
日本製モデル『SAKURA TIME』から、ちゅるんと艶めく水光感のあるピンクカラーの文字盤を採用した新作が登場。手元にやわらかな透明感を添え、上品な華やかさを演出します。
シルバーとプレシャスゴールドを組み合わせたコンビブレスレットは、アクセサリー感覚で身に着けられる上品なデザイン。オン・オフを問わずさまざまなスタイルになじみ、毎日のコーディネートをさりげなく彩ります。
秒針には桜の花びらモチーフをあしらい、『SAKURA TIME』らしい繊細な世界観を表現。日本製ソーラームーヴメントを搭載し、電池交換の手間を軽減します。さらに、傷が付きにくいサファイアガラスを採用しているため安心して日常使いいただけます。
日本品質と機能性、上品なデザインを兼ね備えた、毎日に寄り添う一本です。
*保証書について
保証書はお買い上げ日証明書と合せて保管していただきますようお願いします。
修理の際は、保証書とお買い上げ日証明書を合わせてご提出ください。
**
レビュー・口コミ