[型番:HEA005J]
ライフステージにおける様々なオケージョンで華やぎを添えてくれる限定モデルが登場します。
付属のストラップは、英国・リバティ社の歴史と伝統が息づく美しいプリントを腕時計のストラップとして仕立てた、特別な仕様です。
腕時計はストラップと同じデザインの限定BOXの中に収められています。限定BOXは小物を収納するケースとして利用いただけます。
肌馴染みの良いシャンパンゴールドカラーのケースに、新開発したシャンパンゴールドの繊細なローマインデックスとさりげなく輝く金属パーツをあしらいました。
落ち着いたベージュのレザーストラップを合わせることで、限定モデルならではの華やかさを備えながら、どんなファッションにも合わせやすい一本に仕上げました。
付け替え用のストラップには、リバティのベストセラー柄「phoebe(フィービー)」を採用しています。「phoebe(フィービー)」は、1875年初頭に創立したリバティ社の中でも、1900年代初頭に登場した歴史あるベストセラー柄の一つです。
国内限定600本。
*実際の製品では、製造上の理由により、裏ぶたの向きが異なる場合があります。
*保証書について
保証書はお買い上げ日証明書と合せて保管していただきますようお願いします。
修理の際は、保証書とお買い上げ日証明書を合わせてご提出ください。
**
レビュー・口コミ