[型番:102434]
・牛革とニットの異素材コンビネーションが個性的。洗練された印象を与えてくれます。
・清涼感のあるニットが春・夏・秋のファッションに爽やかさをプラス
・つま先のウィンチップがトラッドで、かっこいい表情。
・パンツはもちろん、スカートとも相性◎幅広いシーンでお使いいただけます。
・ニットは形をキープするしっかりした素材ですが、適度な伸縮性があり脱着はラクラク!
・外反母趾やむくみでお悩みの方にも快適に履いていただけます。
・かかと部分のニットがやや内向きなので、足なじみよくホールド感があります。
・ふかふかの履きごこち♪ その秘密は…
1. 波模様の凹凸で足当たり優しいカップインソール
2. 中底の4mmウレタンクッション
3. 柔らかく滑りにくい素材(EVA)を用いたアウトソール
・ウィングチップや紐のラメなど、細部まで丁寧なお作りの靴だと思います。
・かっこよくて履きやすいスニーカーです。
・ニットがしっかりした素材なので、カジュアル過ぎずオフィスでも使えると思います。
ブロンズ
ネイビー系
ネイビー
シルバー
ブロンズ
ネイビー系
ネイビー
シルバー
レビュー・口コミ