[型番:013220103]
異素材MIXのデザインが目を惹く、2WAY仕様のデニムトレンチコート。
■Design
柔らかなデニム素材に、さらりと軽やかなナイロン素材をドッキングしたデザイン性の高い一着。
トレンチコートのクラシカルなディテールに、MA-1を思わせるミリタリーライクなスリーブを組み合わせ、ひとクセ効かせたモードな印象に仕上げています。
ゆとりのあるシルエットで、ニットやスウェットなど厚手のインナーも合わせやすいのがポイント。
袖は取り外しが可能で、ベストコートとしても着用できる2WAY仕様です。
■Styling
さらっと羽織るだけでスタイリングの主役になるデザインなので、シンプルなトップスやボトムスを合わせるだけでも存在感のある着こなしに。
デニムやカーゴパンツを合わせてカジュアルにまとめるのはもちろん、スラックスやスカートを合わせてミックス感のあるスタイリングもおすすめです。
袖を外してベストコートとして着用すれば、ロンTやニットなど合わせるアイテムの幅も広がり、ロングシーズン活躍します。
■Material
綿100%のデニム素材は、柔らかく程よいハリ感のある風合いが魅力。
袖部分には軽やかなナイロン素材を組み合わせ、デニムの重厚感をほどよく和らげています。
異なる素材感を掛け合わせることで、シンプルなトレンチコートにはない奥行きのある表情に仕上げています。
モデル:168cm
※同シリーズはこちら(013120102)
※撮影画像は、光の当たり具合やモニター・照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。実物に近い色味は生地画像をご確認ください。
※色落ち・色移りの恐れがあるため、洗濯・クリーニングは白色・淡色品と分けてください。つまみ洗い・漂白剤の使用は避けてください。
※クリーニングの際はネットを使用してください。
※変色を避け、直射日光や蛍光灯等を避けて保管してください。
※インディゴ染料を使用しているため、摩擦や洗濯により色落ち・色あせすることがあります。
※洗い加工の特性上、1点ごとにサイズ・色調・風合い等に多少の個体差がございます。
※素材・染色の特性上、摩擦により色落ち・色移りする場合がございます。特に湿った状態ではご注意ください
※アイロンの際はあて布をしてください。
9号(cm)
着丈:112
肩幅:58.5
アームホール:54
袖丈:53
裄丈:84
身幅:57
重さ(g):1390
ダークカーキ
ブラック
レビュー・口コミ