[型番:7846982845]
PHILIPPE AUDIBERT
ミル打ち風の繊細なハートフレームのネックレス。
ぷっくりとした立体感のあるハートの周囲に、小さな丸い粒を連続して刻んだミル打ちのような装飾が施されています。この細やかな凹凸が光を優しく拡散させ、上品なアンティーク調のムードを演出します。
ハートモチーフ特有の子供っぽさや甘さを絶妙に抑えた、ブランドらしいスタイリッシュで辛口なシルバーの質感が魅力です。キレイめなスタイリングにはもちろん、カジュアルな服装の外しアイテムとしてもスマートにマッチします。
主張しすぎない細身のチェーンが採用されており、長すぎず短すぎない絶妙なレングスで首元をすっきりと美しく見せてくれます。単体での使用はもちろん、太めのチェーンやコインネックレスとの重ね付けにも使い勝手の良い実用的な設計です。
首後ろの留め具部分には、ブランドのアイコンであるトグル式のパーツが使われています。ストレスフリーに着脱できる機能性と、バックスタイルにも抜かりないアクセントを加える高いデザイン性を兼ね備えています。
トグルパーツの横には、正規品の証である「PHILIPPE AUDIBERT PARIS」が刻印された小さな円形チャームが付属しており、ディテールまで上質に仕上げられています。
PHILIPPE AUDIBERT (フィリップ オーディベール) ・・・1989 年、デザイナーで彫刻家のPhilippe Audibert(フィリップ・オーディベール)がフランス・パリにて 創業したジュエリーブランド。シルバーやゴールドを基調としたメタルパーツとスワロフスキー・クリスタルを組み合わせたブレスレットやリングが特に有名で、モデルも愛用していたり、数々の雑誌で紹介されたりと注目を集めています。コレクションをただのアクセサリーやファッションのアクセントではなく、個性的な独立したアートと捉 えているPhilippe Audibert(フィリップ・オーディベール)の情熱は、デザインや製作をパリのみで行い、 常にコレクションのレベルを高めようとする姿勢からも伝わってきます。
シルバー
レビュー・口コミ