[型番:60530222100]
N?ra ?ナーラ
「近くに、そばに」を意味するミニショルダー。
スマホや鍵など身の回りの必需品をすっきり収めて、軽快なお出かけへ。
いつもの日常にそっと寄り添う、愛らしい存在です。
《POINT》
スエード調の風合いのある生地に牛革を組み合わせた、温かみのあるデザイン。
コンパクトながら底マチをしっかりと取ることで、見た目以上の収納力を備えています。
・外側4つ+内側1つのポケット
・見た目以上の収納力を叶える広めの底マチ
・96〜116cmで調整できるショルダーストラップ
・スエード調生地×牛革のコンビ素材
《DETAIL》
スマートフォンや鍵など、身の回りの必需品をすっきり収納できます。
《MATERIAL》
スエードのような風合いのある生地に、牛革を組み合わせています。
異素材のコントラストが、シンプルなデザインに表情を添えます。
「風と、リズムと。」
collex から生まれた、新しいバックレーベル。26秋スタート。
旅のパッキングのように本当に必要なものだけを、美しく、賢く選び抜く。
そこにあるのは、コンパクトながらも充実した機能性と、どんなスタイルにも馴染むシンプルで汎用性の高いデザイン。
一歩踏み出すたびに、心に小さなメロディが生まれるような、collexの新しいスタンダード。
【L?tt ?レット?】
軽やかに、あなたと一緒に。
素材の変化を楽しみ、毎日を一緒に過ごす存在。
日常から旅先まで、季節や気分に合わせて、自分らしい「今」がきっと見つかります。
お気に入りの道具を詰め込んで、今日という日を軽やかに出掛けよう。
ベージュ
ブラック
ネイビー
レビュー・口コミ