[型番:DR26330-1200929]
上質なsilver925の輝きと滑らかな着け心地、ベーシックで長く使える甲丸リング
素材に上質な「silver925」を贅沢に使用し、シンプルで飽きのこないベーシックな美しさを追求した定番の甲丸リングです。
角のない滑らかな丸みを持たせたフォルムで指あたりが非常に良く、長時間の着用でもストレスを感じさせない快適な着け心地を実現しました。
落ち着いた上質な輝きと、流行に左右されないミニマルなデザインに仕上げており、カジュアルからきれいめまで日常のあらゆる装いに自然と溶け込みます。
一本でさらりと身に着けて大人の手元を演出するのはもちろん、他のリングとの重ね付けやピンキーリングとしてのコーディネートにも最適です。
デイリーユースとして長く愛用でき、大切な方へのギフトや贈り物としてもおすすめの一本です。
【2026 Autumn/Winter】【26AW】
サイズ : 16=16号, 18=18号
総重量 : 約2g
※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの閲覧環境により、実際の色味と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
※商品の色味の目安は、商品単体の画像をご参照ください。
▼お気に入り登録のおすすめ▼
お気に入り登録された商品は、マイページにて現在の価格情報や在庫状況の確認が可能です。
お買い物リストの管理にぜひご利用ください。
ゴールド
ゴールド
レビュー・口コミ