[型番:CWFS265035]
CELFORDで人気のバリエーションフレアスカート。カラーによって全く異なる表情に仕上げ、気分高まるバリエーションでご用意しました。
OWHTは花や蝶々のモチーフを2枚重ねにすることで奥行きのある表面感を再現。丸みのある抽象的なモチーフで柔らかな印象に仕上げました。
LGRYは格子状の刺繍にシルバーのビーズを施し、繊細な輝きが冬のコーデを華やかに彩ります。チュール、刺繍糸の色味にもこだわったニュアンスカラーです。
BLKはドットチュールにリボンを連想させるチュールを刺繍、さらに華奢なパールを施した贅沢な素材使い。着映えと着やすさを計算したピッチにこだわりクチュール感溢れる素材です。裏地との間にオーガンジーを挟むことで色彩の奥行きとハリのあるシルエットを作り出し、着映えが叶う1着です。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。
またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。予めご了承ください。
商品の色味は、商品単品画像をご参照下さい。
※商品画像はサンプルのため、色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございますので、予めご了承ください。
バリエーションフレアスカート
¥26,950税込
この商品は予約商品です
お届け:12月中旬 発送予定
※生産の都合上、実際にお届けする時期や、サイズなどの仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
LGRY
OWHT
BLK
レビュー・口コミ