[型番:54535027056]
そのままでも、履き口をひと折りしても楽しめる2WAY仕様のファーブーツ。柔らかなファーの表情に、スクエアトゥのモールドソールを組み合わせ、スニーカーのような軽快な歩きやすさを掛け合わせたハイブリッドな一足です。ぼてっとした子供っぽさの無い、ワントーンでまとめたシンプルなデザインはスタイルを選ばず、カジュアルからきれいめまで幅広く合わせられるのも魅力です。
【高機能ライニング】
ライニングには、シアバターオイルを浸透させた日本製の「MIP?EX」を採用。肌ざわりのよいベア天竺素材が、保温性と吸湿発熱性を備え、冬の足元を暖かく快適に包みます。
※一部撮影画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合があります。商品の色味は白背景のスタジオ撮影画像をご参照下さい。
※画像の商品はサンプルです。実際の商品と仕様、加工が若干異なる場合があります。
※輸送中に傷が付くことを予防する為にソールに保護シートが張られている商品がございます。保護シートが張られたままご使用になると滑りやすく危険でございますので必ず剥がしてからご使用ください。また、全ての商品に保護シートが張られている訳ではございませんのでご了承ください。
【高機能ライニングシリーズ】ハイブリッドファーブーツ【予約】
¥31,900税込
この商品は予約商品です
お届け:11月下旬 発送予定
※生産の都合上、実際にお届けする時期や、サイズなどの仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
キャメル
ブラック
ダークブラウン
キャメル
ブラック
ダークブラウン
レビュー・口コミ