[型番:76876000003]
〈 coen 26FW collection 〉
あたたかさも使いやすさも叶える2wayミトン。
■デザイン/素材
〇指先が出せる2wayデザイン
指先を出せる仕様で、甲部分のくるみボタンで簡単に切り替え可能。
外出先でもスマートフォンの操作がしやすく、冬のお出かけを快適にサポートします。
〇ふわふわのファーライク素材
柔らかな毛並みのあるアニマルファーライクな素材を使用。
思わず触れたくなるようなふんわりとした風合いで、見た目にも暖かみをプラスします。
〇冷気を防いで冬もあたたか
手首部分はリブ仕様で、冷気の侵入をしっかりガード。
ナチュラルな色味の3色展開で、さまざまな冬コーデに馴染みやすく幅広く活躍します。
【注意点】
※《お取扱い注意》この製品は滑らかで豊かな風合いを持った製品です。着用中の摩擦や静電気により、重ね着した他の衣料に毛羽が付着することがあります。必要以上の摩擦は毛羽脱落の原因になりますのでお避け下さい。
※撮影商品はサンプルの為、実際の仕様と異なる場合がございます。
※画像の商品は光の照射や角度、お使いのモニター環境により、実物と色味が異なる場合がございます。スタジオ物撮りの画像が実物の色味に一番近くなっております。
※予約商品の場合、お届け予定はあくまでも目安となります。
生産の都合上、お届け時期が前後したり実店舗入荷時期とずれる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
品名:ファーライクミトン
品番:76876000003
DK.BROWN
NATURAL
BEIGE
レビュー・口コミ