[型番:XX26330-2225102]
「子どもを連れて家族で出かける日に使える、軽くて水や汚れに強い撥水ナイロンバッグを作りたかったんです。そんな日は大荷物確定だから底マチも広めに設計! バッグのカラーとリンクさせたCAPまでついて1万円以下のプライスはかなりお手ごろです?
デザインはパートナーさんにもマッチするジェンダーレスなベーシック軸。そこにベルトディテールや、ふとした仕草でチラ見えする内側の『AJUGA.』×『RODE SKO』ロゴテープなど、隠し味的に個性をプラスしました。カジュアル服も気の抜けた印象にならずほんのりモードに格上げされるよう計算しています。
もちろんレジャーシーンにとどまらず、スタイリングが真逆のきちんとシーンにも使えるように。色味を落ち着いたブラック・ベージュの2種類にしたり、セミマットのナイロン素材を選んだり。たとえスーツの日でも変に浮かないツヤ感に仕上がりました。PCだって入る軽量BIGトートなので営業職さんにもおすすめしたいです!」
――by Chihiro Kondo
【2026 Autumn/Winter】【26AW】
※A4サイズ収納可能
総重量 : 約485g
[CAP]
頭周り54〜58cm / 高さ12cm / つば8cm
※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの閲覧環境により、実際の色味と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
※商品の色味の目安は、商品単体の画像をご参照ください。
▼お気に入り登録のおすすめ▼
お気に入り登録された商品は、マイページにて現在の価格情報や在庫状況の確認が可能です。
お買い物リストの管理にぜひご利用ください。
ブラック
ベージュ
レビュー・口コミ