[型番:08501114]
【ミックスカラーで楽しむ洗練ノットデザインのピアス】
・コロンとした立体感のあるフォルムが可愛い
・ノットデザインがさりげないアクセントに
・2色のメッキを施した「差しメッキ」仕上げ
・通常のメッキより工程の多い、手間のかかる仕上げ
・ミックスカラーで手持ちのアクセサリーとも好相性
・デイリーからきれいめスタイルまで活躍
◆こだわり
ひとつのピアスに、2つの煌めきを。
ノット部分とフープ部分であえてメッキの色を変えた「差しメッキ」を採用。
全体を一度にメッキするのではなく、色を付けない部分をマスキングし、指定した部分にだけ色を施しています。
通常のメッキより工程が多く、手間のかかる手法だからこそ生まれる、奥行きのある表情が魅力です。
コロンとした愛らしいフォルムに、ノットデザインがアクセントを添えています。
ゴールドとシルバー、どちらのアクセサリーとも合わせやすいので、重ね付けも自由に楽しめる一品です。
◆素材
本金メッキと代用ロジウムメッキを使用。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
シルバー(006)
レビュー・口コミ