[型番:10263111526]
アガットで人気のトリプレットストーンを使用した、リバーシブル仕様のチェーンリング。
天然石ならではの奥行きある色味や風合いを、繊細な透かしの縁取りが引き立てます。
トップのデザインに合わせてセレクトされたチェーンは、華奢ながらも印象的。
サイズ調整ができるため、着ける指を変えたり、その日の気分に合わせてフィット感を楽しめるのも魅力です。
1本で手元にさりげない個性を添えるのはもちろん、地金のリングと重ねてボリュームを楽しむレイヤードスタイルもおすすめ。
細部までこだわりが詰まった、自由な着けこなしが楽しめるアイテムです。
※天然石を使用している為、一点ずつカットや色、風合いが微妙に異なり、多少のキズや内包物が見られる場合がございますが、商品の特徴となっております。
予めご了承くださいませ。
※サイズは着用感で3〜16号程度となります。
※スライドボールは無理に引っ張ったりせず、ボールを摘んでチェーンをゆっくり真っ直ぐ引っ張るようにして下さい。
K10アイオライト/シェル/プレナイトチェーンリング
¥39,600税込
この商品は予約商品です
お届け:9月下旬 発送予定
※生産の都合上、実際にお届けする時期や、サイズなどの仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ミックス
レビュー・口コミ