[型番:61607505]
合皮素材にレザー特有のしぼ感をエンボス加工で表現したメンズベルトです。
表面に自然な凹凸があることで、合皮でありながらレザーのような上品な表情を楽しんでいただけます。
シンプルなデザインなので、素材感の良さが引き立ち、腰まわりをさりげなく格上げしてくれるアイテムです。
スラックスやセットアップに合わせればONスタイルに、デニムやチノパンに合わせればOFFスタイルにも使いやすく、幅広いコーディネートに対応できます。
お仕事用と休日用を兼ねて使える、汎用性の高いベルトです。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
ブラウン(043)
ブラック(019)
ブラウン(043)
ブラック(019)
レビュー・口コミ