[型番:sbn01-yke0006]
■夏祭りにおすすめな二部式セパレート浴衣■
きもの館SOUBIENのプライベートブランド『floro by SOUBIEN』(フローロ)の女性用セパレート浴衣です。
巻きスカートに浴衣型の上着を羽織ることで浴衣に見える二部式の浴衣です。
簡単に着付けられますので初心者にもおすすめです。
ウエストの両サイドにはゴムが入っています。
新たに「おはしょり部分」の別布でより浴衣の見た目に拘った作りとなりました。
巻きスカートとしても、浴衣としてもお楽しみいただけます。
生地は変わり織りで、ひんやりとした肌触りで、吸汗性と速乾性の繊維のCoolPassを使用しています。
適度な透け感と軽さで、熱気や湿気もすっと逃がしてくれます。
こちらはご自宅でもお洗濯可能な、洗える着物です。
手もみ洗いや洗濯ネットに入れた弱め洗いのあと、脱水は軽めに行い、着物ハンガー等を用いた陰干しが奨励されています。
和装トレンドの最先端に。
『floro by SOUBIEN』(フローロ)は、移りゆく和装トレンドの最先端を常に追い求め、
「欲しい」「着てみたい」を作り出す、きもの館SOUBIENのプライベートブランドです。
ジャンルや系統に縛られず、あらゆるシーンに求められる和装スタイルを展開し、
今流行りの人気を押さえ、和装のお洒落を魅せたいという想いを叶えます。
【内容】
二部式浴衣(上衣+下衣+おはしょり布)、伊達締め
【注意事項】
※こちらは二部式浴衣単品と専用伊達締めのみの商品です。帯や髪飾りなど、その他の商品は含まれません。
※撮影環境により、モデル着用の商品が実際の色よりも明るく見える場合があります。
※着物は大きな生地を使用して作られておりますので、色や柄の出方、模様の配置等が画像と異なる場合がございます。
※適度な透け感があるので、インナーの着用をおすすめいたします。
F 恋の花重ね
A はんなり青花
B 藍の霞花
C 陽花あそび
D 乱花のしらべ
E 古美牡丹
G 百合の矢絣花
H 藍の花盛り
I 静夜の花影
J 淡紅しずか
K 宵藍しずか
L そよぎ零花
F 恋の花重ね
A はんなり青花
B 藍の霞花
C 陽花あそび
D 乱花のしらべ
E 古美牡丹
G 百合の矢絣花
H 藍の花盛り
I 静夜の花影
J 淡紅しずか
K 宵藍しずか
L そよぎ零花
レビュー・口コミ