[型番:6564-3702]
■デザイン
ウエストシェイプが程好くシェイプした綺麗なシルエットのB3タイプのデザインブルゾン。縫い代を隠しながら補強も兼ねた合皮テープ仕様がアクセントです。フロントにはYKKの逆開ファスナー、衿ベルトには別注バックルを採用、衿ベルトが気になる時はループを設けていますので、折り返してください。袖の脇下部分には通気性の為のメッシュハトメを打って機能性も兼ねたアクセントにしています。
■サイズ
素材的に少し大き目の寸法設定にしていますが、ウエストから裾回りにかけて程良くシェイプした細身に見えるシルエットに作っています。肩廻りやアームホール部分には少しゆとりをつけてローゲージのニットが着れるくらいの設定にしています。
■素材
薄手のポリエステル生地を起毛加工したのスウェード素材をベースに、微光沢の同色系ムラプリントを施した表地に、滑らかな風合いのフェイクファーをボンディングした素材です。マイクロスウェードの滑らかなタッチ感と上品な光沢感があり、ボンディング後もストレッチ性が活きています。ボンディング素材になりますので、適度な張り感と防風性があり、内側のファー部分には空気がこもる事で保温性も高い素材です。
伸縮性:あり
生地の厚さ:厚手
裏地:なし
■注意点
・ファーは毛皮に類似した外観で保湿性、発色性に優れ虫やカビの害を受けにくいという優れた面と、着用やクリーニング時等により毛羽が乱れたり他の衣類に毛羽の付く事があるマイナス面を兼ね備えています。着用時の注意として、アイロン・タバコ・ライター・ストーブ等の火や熱にご注意ください。破損収縮したり燃えやすいので、火や熱は避けてください。品質表示の表記に基づき、お取り扱い、お手入れには十分ご注意ください。
・この製品は、ボンディング加工(表側と裏側を貼り合わせた加工)した素材になります。着用や保存状態によっては、生産後3年ないし数年を経過すると接着樹脂の劣化によりボンディングが剥がれることがあり、現在の技術ではこの現象を止める事は難しいです。品質表示の表記に基づき、お取り扱い、お手入れには十分ご注意ください。
・この製品は、部分的にポリウレタン樹脂コーティングをした合成皮革を使用しています。このポリウレタン樹脂は年数の経過とともにヒビ割れ・剥離等の経時劣化が生じます。着用回数、クリーニング回
数、保管状況により差が出ますが、平均して製造後2〜3年で徐々にその現象が現れます。品質表示の表記に基づき、お取り扱い、お手入れには十分ご注意ください。
【ダブルジップファスナー使用上の注意】
ダブルジップファスナーは下まで『カチッ』と音がするまで差し込んでから引き上げてください。不完全なまま無理に引き上げると、スムーズに動かなかったりスライダーの故障や生地を噛み込む原因になります。
※画像の商品はサンプルです。実際の商品とは仕様・加工・サイズ・素材が若干異なる場合がございます。
※掲載画像の商品の色味は、 撮影場所や光の当たり具合などにより色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味は、生地アップの画像をご参照ください。
また、お客様のお使いのPC・スマートフォン等のモニター環境などにより色味が異なって見える場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。
ムラプリントフェイクムートンブルゾン
¥28,600税込
この商品は予約商品です
お届け:11月中旬 発送予定
※生産の都合上、実際にお届けする時期や、サイズなどの仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
49ブラック
17ダークブラウン
49ブラック
17ダークブラウン
レビュー・口コミ