[型番:04530162005]
上品な艶感のカウレザーを使用した、ENESSのコインローファー。
無駄を省いたベーシックなデザインに、すっきりとしたフォルムが洗練された印象を演出します。
シンプルながらも足元に程よい存在感をプラスし、履くほどにレザーならではの風合いを楽しめるのも魅力。
パンツスタイルでマニッシュに仕上げるのはもちろん、スカートやワンピースに合わせた女性らしいスタイリングにも好相性。
ソックスとの組み合わせも楽しめ、シーズンを通して幅広いコーディネートに活躍する一足です。
【注意事項】
※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの閲覧環境により、実際の色味と異なって見える場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※画像の商品はサンプルです。
実際の商品と仕様、加工が若干異なる場合があります。
【ENESS/エネス】
1975年に設立されたサボやサンダルを製造している工場で生まれたブランド。
正確な仕上げ、使用素材のナチュラルさ、トレンド性が評価され、サボやサンダルなどのシューズ製品を生産する会社へと変化していきました。
ブラック
レビュー・口コミ