黄金色のハチミツの贅沢な香りが広がるグルマン調の洗練された香りのハンドクリーム
<ハンドクリーム>
乾燥のサインが出やすい手元にうるおいを。素早く肌に馴染み、しっとりと柔らかい肌へ。
シアバター配合でリッチでありながらべたつかず素早く角質層へ浸透する処方でしっとりとした潤いを届け、手をより柔らかく滑らかに保ちます。
デーツ、ハニー、フリージア、サンダルウッド、ムスクの香りをブレンドし、肌を贅沢な柔らかさで包み込みながら、優雅で余韻の残る香りを残します。
<ご使用方法>
適量を手に取り、手指全体になじませてください。[型番:02009322]
ハンドバーム デーツ&ハニー 30mL
¥1,540税込
※こちらのブランドの商品について、価格改定が実施された商品が一部ございます。
詳細については商品説明文内の【価格改定のお知らせ】をご確認いただきますようお願いいたします。
レビュー・口コミ