[型番:15-42AQ03-206]
《デザイン》
スカーフリングをペンダントトップとしてデザインした、ワントップネックレスです。
大判スカーフ(88×88cm)を通した際にきれいにフィットするよう、リングのサイズと形状にこだわって仕上げています。
リングにはエポキシ樹脂で細く色を入れ、スカーフリングとしてはもちろん、ネックレスとして着用した際にも映えるデザインに仕上げています。
スカーフリングとして使用する際は、チェーンを取り外してお使いいただくのがおすすめです。
ネックレスとして着用する際は、リング側面の穴にチェーンを通すことで、フロントをすっきりと美しく見せることができます。
チェーンにはシリコン入りのスライドパーツを備えているため、着脱がスムーズで、長さもお好みに合わせて自在に調整可能です。
スカーフのアレンジの幅を広げ、いつものスタイリングを新鮮な印象にアップデートしてくれる、新しいアクセサリーです。
26:うす金
27:シルバー
レビュー・口コミ