[型番:0H002229002]
抗菌防臭と2WAY仕様で、毎日に頼れる万能トップス
前後で異なるネックラインを楽しめる2WAY仕様が魅力の長袖プルオーバーです。直線的なスクエアネックは顔まわりをすっきりと見せ、アクセサリーも映える上品な印象に。反対側のラウンドネックを前にすれば、ほどよく力の抜けたベーシックなスタイルを楽しめます。その日のボトムやアウターに合わせて着方を変えられるため、少ないアイテムでもコーディネートの変化をつけやすいのが嬉しいポイントです。身体のラインにほどよく沿うすっきりとしたシルエットで、一枚ではもちろん、シャツやカーディガン、ジャケットのインナーとしても活躍します。抗菌防臭機能付きで、長時間のお出かけや日常使いにも取り入れやすく、清潔感のある着こなしをサポートします。デニムやカーゴパンツで大人カジュアルに、きれいめパンツやスカートで上品にまとめるなど、オンにもオフにも着回し自在です。シンプルながら首元で印象を変えられ、季節の変わり目から長く活躍する一枚です。
■機能
・UVカット:紫外線を通しにくくする加工を施しております。
・抗菌防臭:本体に抗菌防臭加工を施した生地を使用しています。繊維上の細菌の増殖を抑制し、汗などを原因とする臭いを抑えます。
透け感[なし]
生地の厚さ[普通]
光沢感[なし]
伸縮性[あり]
裏地[なし]
ポケット[なし]
※モデル着用画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合がございます。
※お使いのモニター環境によって商品の色味が違って見える場合がございます。
グレーベージュ
オフホワイト
杢ライトグレー
ブラック
レッド
グレーベージュ
オフホワイト
杢ライトグレー
ブラック
レッド
レビュー・口コミ
平均評価
4.71 (7件)
miさま (30代 女性)
探してた赤です!!首の開き方もすごくいい!落ち着いた赤なので、仕事でもいけるかな?ブラウンのジャケットの下に着たらかわいいんじゃないかと。もうちょっと涼しくなったらやってみます。
Fさま (50代〜 女性)
お買い得だったので色違い購入です。
着心地が良く、デニム等に合わせて気軽に着られるので買って良かったです。
akkoさま
こちらのブランドは大きめなのでサイズを1つ下げます。柔らかい素材で着やすいです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。