[型番:1L6626280885]
レディライクに仕上げた『フェイラーラディアント』のグローブです。手首を飾るフェイクファーと、甲部分の刺しゅうがエレガントなアクセント。人差し指の先端が出せる仕様で、付けたまま細かい作業やスマートフォンの操作が可能。ご自身用としてはもちろん、お世話になった方への贈り物にいかがでしょうか。
【PATTERN CONCEPT】
FEILER RADIANT(フェイラーラディアント)
〜煌めきを、いつまでも〜
歴史あるフェイラーのフラワーモチーフが世代を越えて愛されていく様を、途切れることなく続く一筆描きで織り上げました。しなやかに連なり、繋がり、広がっていく。これからも永遠に続いていきますようにと願いを込めて。
〈柄配置について〉 お届けの商品は、写真と柄の位置が異なる場合がございます。 フェイラーの商品は独自の技術で一枚の大きなシュニール織から柄を抜き取って裁断しているため一点一点表情が異なります。 ひと柄ひと柄薫り高い文化やストーリーを織り込んだ趣があるデザインをお楽しみください。
※柄の配置についてのご指定は、承ることができません。
ブラック
ベージュ
レビュー・口コミ