[型番:10107981]
【デザイン】
Reflectの「R」イニシャルをあしらった、オリジナルデザインのバッグチャーム。
艶感のあるビーズやパーツを組み合わせ、上品さの中にほどよい遊び心を感じる仕上がりに仕上げました。
カジュアルからきれいめまで幅広いスタイルに合わせやすいデザインで、気分やバッグの色に合わせて選べるのも魅力です。
いつものバッグを自分らしく彩る、Reflectらしい個性と洗練を感じるアイテムです。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
Rデザイン オリジナルバッグチャーム
¥5,500税込
この商品は予約商品です
お届け:8月下旬 発送予定
※生産の都合上、実際にお届けする時期や、サイズなどの仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ブラウン(044)
オレンジ(067)
レビュー・口コミ