[型番:76816013]
さり気ない華やかさを纏う、大人の刺繍ニット。
【デザイン】
スクエアドット刺繍を全体にあしらった総柄ニットプルオーバー。
繊細な刺繍が上品なアクセントとなり、一枚で着映えするデザインです。
衿ぐりと袖口のリブ部分は配色のレイヤード風デザインを取り入れ、さり気ないトレンド感をプラス。
袖は気になる二の腕をしっかりカバーする5分袖のパフスリーブで、女性らしい柔らかなシルエットに仕上げました。
コンパクト過ぎず程よくゆとりのあるサイズ感で、様々なボトムとバランス良く合わせていただけます。
【素材】
強撚のレーヨン糸を使用。
さらりとした肌触りと清涼感のある着心地が特徴です。
天竺編みですっきりと仕立てることで、刺繍の表情を引き立てながらも軽やかな印象に。
暑い季節にも快適に着用いただけます。
【スタイリング】
無地見え感覚で合わせやすく、パンツにもスカートにも好相性。
テーパードパンツやナロースカートと合わせたきれいめスタイルはもちろん、デニムと合わせた大人カジュアルな着こなしもおすすめです。
一枚で華やかさがあるので、シンプルなボトムと合わせるだけでコーディネートが決まります。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
ドット刺しゅうニットプルオバー
¥4,479税込
この商品は予約商品です
お届け:8月上旬 発送予定
※生産の都合上、実際にお届けする時期や、サイズなどの仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
トープ(054)
ブラック(019)
ライトベージュ(051)
トープ(054)
ブラック(019)
ライトベージュ(051)
レビュー・口コミ